デルタ航空が新型コロナウィルスに関する懸念による海外へのご旅行の変更料金を免除   

COVID-19(新型コロナウイルス)の世界的な感染、そして今後の政府当局の渡航・入国制限強化への懸念に関して、お客様が多くのご懸念、ご質問をお持ちであることを十分理解しております。これに応じて、デルタ航空では、3月1日~31日の期間でご予約いただいている、すべての国外最終目的地へのフライトに対して変更料金を免除させていただきます。

この変更料金の免除により、お客様は1回に限り、手数料を負担することなく旅程に変更を加えることができます。本免除は、米国外のすべての最終目的地、プエルトリコおよび米領バージン諸島への旅程に対して適用されます。詳細については、 delta.comをご覧ください。

COVID-19に関してデルタ航空では、 お客様の安全と健康を確保するためにできることすべてをおこなっています。

デルタ航空では、伝染病に関する最先端の専門家で、感染地域の保健当局でもあるCDC(米疾病対策センター)およびWHO(世界保健機関)と密に連絡を取りあっており、当該機関のガイドラインに従っています。

影響を受ける地域へのフライトスケジュールの調整が実施されており、これに伴う、お客様との旅程の調整や安全に対するあらゆる慣行の確認が現在おこなわれております。 今後のアップデートに関しては、 news.delta.com/coronavirusを毎日ご確認されることをお勧めします。

関連:デルタ航空の 航空機のクリーニング手順についてはこちらをご覧ください

 
デルタプロフェッショナルをご覧いただくには、次のサポートされたブラウザのご使用をお勧めします:古いバージョンまたはサポートしていないブラウザをお使いの場合、不具合が起こる場合があります。