アトランタ:米国へ、さらにその先へと続く新たなゲートウェイ   

アトランタ国際空港

デルタ航空の新路線、上海発アトランタ行きが2018年7月22日に就航します。これは米国と200都市への乗り継ぎ便をつなぐ4番目のノンストップ路線となります。

上海からデルタ航空のハブ空港であるアトランタを経由して、米国の人気都市まで便利なワンストップのお乗り継ぎを提供します。乗り継ぎ先には次の都市が含まれます:ボストン、ニューヨーク、マイアミ、オーランド、ローリー・ダーラム、ピッツバーグ、ワシントンDC、ボルティモア。

アトランタのハーツフィールド-ジャクソン国際空港でのお乗り継ぎ

アトランタは世界で最も混雑する空港の1つですが、お乗り継ぎは簡単です。デルタ航空の最大のハブ空港となるアトランタで、ストレスなくお乗り継ぎいただく方法をご紹介します。

アトランタへの到着

デルタ航空の上海便を含め、国際線はアトランタのメイナード・H・ジャクソン・ジュニア国際線ターミナルのコンコースEまたはFに到着します。

コンコースEにご到着の場合

· お乗り継ぎのお客様は、コンコースEの入国審査の標識に従ってお進みください。

· アトランタに滞在されるお客様は、標識に従ってコンコースFに進み、入国審査を通ってから受託手荷物を受け取ってください。

コンコースFにご到着の場合

· アトランタが最終目的地のお客様も、アトランタでお乗り継ぎのお客様も、コンコースFの入国審査とバゲージクレーム(受託手荷物受取所)の標識に従ってお進みください。

入国審査

アトランタでは入国審査に2つのオプションがあります。

· 自動入国審査(APC)

o B1/B2またはDビザでご入国のお客様、ESTA(ビザ免除プログラム)をご利用のお客様、米国国民、米国永住者、カナダ国民のお客様にご利用いただけます。

o APCキオスクに進み、パスポートをスキャンし、画面に表示される手順に従ってください。

o キオスクは中国語でも利用可能です。また住所が同じお客様は同時に処理できます。

 

· 入国審査

o APCキオスク対象外のお客様は、通常の入国審査にお進みください。

o アトランタを含むデルタ航空のハブ空港では中国語の通訳をご利用いただけます。

 

お乗り継ぎ

お乗り継ぎ便の場合は、受託手荷物を受け取って再度預け入れる必要はありませんが、次の出発ゲートに進む前にセキュリティを通過する必要があります。

デルタ航空国内線と一部の中南米およびカリブ海の目的地への出発便は、コンコースA、B、C、D、Tから出発します。

すべてのコンコース間でスカイトレインが数分毎に運行しており、国際ターミナルから次便のゲートまで簡単に移動できます。

空港各所にあるデジタルスクリーンで、次の出発便の最新運航状況を確認できます。

Fly Delta アプリで道順を検索

Fly Delta アプリをご利用のお客様は、アトランタのハブ空港を詳細に案内する便利な案内地図をお手元でご覧いただけます。

デルタ航空の案内地図は、お客様が使い慣れているテクノロジーを利用して空港をスムーズに移動できるようにするもので、これがあればスカイトレイン、次のゲート、最寄のデルタ スカイクラブ、ショップ、カフェ、レストランなどを簡単に見つけることができます。

案内地図はデルタ航空の米国主要空港すべてでご利用いただけます。アトランタの地図はこちらでご覧いただけます。

革新的な手荷物追跡

Fly Delta アプリがあれば、ご旅行中、受託手荷物が今どこにあるのか分かります。

 

すべての受託手荷物に付けられたRFIDタグがアプリと同期しているので、手荷物がいつ次のフライトに積み込まれたかも携帯電話で簡単に確認できます。

 

アトランタに滞在されるお客様には、どの手荷物回転台で受託手荷物をお受け取りいただけるかをお知らせします。

 

デルタ スカイクラブ

デルタ スカイクラブは、ゲートを離れてリラックスするのに最適な場所にあり、すべてのコンコースにございます。同日中に国際線へまたは国際線からお乗り継ぎのデルタ・ワンのお客様は、同クラブを無料でご利用いただけます。

バラエティに富んだ新鮮でヘルシーな軽食や幅広い無料のお飲み物を終日ご用意しております。コンコースEのクラブには屋外スカイデッキや、さまざまなトリートメントをご利用いただけるアサンダ スパもございます。

 

 

 

 
デルタプロフェッショナルをご覧いただくには、次のサポートされたブラウザのご使用をお勧めします:古いバージョンまたはサポートしていないブラウザをお使いの場合、不具合が起こる場合があります。