夏の旅行シーズンに快適に旅する6つのコツ   

夏の旅行のヒント

何といっても夏は旅のシーズンです。1年で最も旅行者の多いシーズンに向けて、出発前に知っておくと旅がスムーズになるコツをご紹介いたします。

 

  1. 空港へは余裕を持ってお越しください。米国内線の場合は出発の2時間前までに、国際線の場合は3時間前までに空港に到着するようご計画ください。また、LGAやLAXのように改装工事が行われている場合ありますので、事前にご確認ください。空港まではLyftを利用すると、駐車場に車を停める時間が節約でき、ご利用に対するマイルも獲得できます。(米国内線の場合)

  2. Fly Delta アプリをご活用ください。ご自宅を出る前にFly Delta アプリをダウンロードください。自動チェックインからリアルタイムの手荷物追跡機能まで、Fly Delta アプリは旅のアシスタントです。ナビ機能を利用すれば、フライト前に到着空港を事前に調べられます。また、座席の変更やマイルでのアップグレード、予定が変更された場合のフライトの再予約など、移動中でもアプリで旅程の変更が可能です。

  3. (機内持ち込み)手荷物制限をご確認ください。デルタ航空をご利用のお客様は、機内持ち込み用バッグ1点および身の回り品1点を無料でお持ち込みいただけます。座席上の収納棚または座席の下に収納できるサイズであることをご確認ください。TSAチェックポイントでは、液体や食品を忘れずに取り除いてください。TSA検査官が、特定のアイテムを機内持ち込み用バッグから出してトレイに入れるよう指示する場合もあります。また、デルタ空港ではスカイマイル会員に手荷物の20分以内到着保証を提供しています。アプリの手荷物追跡機能を利用すれば、手荷物の状況を確認できるので安心です。

  4. 空港セキュリティで行列せずに時間を節約できる方法をご利用ください。米国内28の空港でご利用いただけるCLEARを利用すれば、指紋照合、または顔認証でセキュリティを素早く通過できます(スカイマイル会員にはお手頃な特別料金をご用意しています)。

    国際線をご利用ですか? グローバルエントリーへのご登録をご検討ください。このプログラムは米国への入国手続きをスピードアップするものです。5年間有効でTSAプレチェックも含まれます。米国税関・国境警備局から無料のモバイル入国手続きアプリをダウンロードすることによっても、手続きをスピードアップできます。これは米国市民および米国へのカナダ人旅行者が、米国への入国手続きをスピードアップするために利用できるアプリです。

  5. 天気予報をご確認ください。常に最新の天気予報を確認し、ご旅行の計画にお役立てください。突然の夏の暴風雨などの際には、いつでもdelta.comやFly Delta アプリでフライトの運航状況をご確認いただけます。また、デルタ航空のパイロットは、業界トップクラスのツールを備えているため、運航中の気流の変化にも適切に対処できます。安全でスムーズな空の旅をお楽しみください。

  6. 移動中もコミュニケーションとエンターテイメントをご利用いただけます。フライト中も地上にいるご友人やご家族と、iMessage、WhatsApp、Facebookメッセンジャーを通じて無料モバイルテキストメッセージでご連絡いただけます。直前の旅情報の検索のためにインターネットが必要ですか? デルタ航空では、国内線国際線のほぼ全便で機内Wi-Fiをご利用いただけます。

    ゆっくりおくつろぎになりたい気分の時には、「デルタスタジオ」で、最新の映画やテレビ番組、人気のポッドキャストなど多彩なエンターテイメントをお楽しみください。デルタ航空は世界で最も多くの座席背面エンターテイメント搭載航空機を所有しており、すべてのご搭乗クラスでスクリーンモニターまたはお手持ちの電子機器へのストリームで、機内無料エンターテイメントをお楽しみいただけます。

 
デルタプロフェッショナルをご覧いただくには、次のサポートされたブラウザのご使用をお勧めします:古いバージョンまたはサポートしていないブラウザをお使いの場合、不具合が起こる場合があります。