デルタ航空、ウォルト・ディズニー・ワールドと共同キャンペーンを展開   

デルタ航空は、フロリダ州オーランドにあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの50周年記念キャンペーンと連携し、12月1日より、共同キャンペーンを実施します。

このキャンペーンは、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートで2023年3月31日まで開催中の50周年記念イベントに参加したいお客様の渡航促進を目的としています。先月からの渡航制限の緩和を受け、レジャー旅行の需要が増えることを見込み、羽田および中部国際空港からオーランドへのアクセスの良さを訴求します。

共同キャンペーンの概要は以下のとおりです。

内    容: 
オーランド行き航空券をご購入のお客様にウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート50周年特別デザインのステッカーとデルタ航空のロゴ入りバゲージタグをプレゼント 

対象者:
オーランドへの渡航にあたり、日本で購入した日本発券のデルタ航空便をご利用の方

期    間:
2022年12月1日(木)~3月31日(金)(プレゼントがなくなり次第終了します。)


受取方法:
羽田空港または中部国際空港のデルタ航空有人チェックインカウンターにて、オーランド行き搭乗券または航空券を提示してください。

Disne_Delta
Disney_Delta2

デルタ航空では今後、ソーシャルメディアを使ったキャンペーンも計画しています。         

デルタ航空日本地区社長の大隅ヴィクターは、次のように述べています。「日本の渡航制限が緩和され、年末年始に向けて海外レジャー旅行の需要回復が期待されています。今回のウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートとの共同キャンペーンにより、需要の回復を後押しするとともに、お客様にはデルタ航空の快適なフライト体験と、ハブ空港での乗り継ぎの良さを体験していただきたいと思います。」

デルタ航空では、羽田空港と中部国際空港から、デトロイトまたはアトランタ空港経由でオーランド行きの便を運航しています。オーランド行きの航空券は、デルタ航空予約センター0570-077-733(ナビダイヤル)、公式ホームページdelta.com、Fly Delta アプリにてご購入いただけます。

 
デルタプロフェッショナルをご覧いただくには、次のサポートされたブラウザのご使用をお勧めします:古いバージョンまたはサポートしていないブラウザをお使いの場合、不具合が起こる場合があります。