デルタ航空、日本発着路線の2個目の受託手荷物料金を撤廃   

デルタ航空は、日本、韓国、東南アジア発着路線において、DL便名のフライト (デルタ航空または大韓航空運航便) の エコノミークラス(「メインキャビン」 および 「デルタ・コンフォートプラス」が対象、ベーシックエコノミーは除外)の  2個目の受託手荷物手数料を 廃止しました 。 

この変更に伴い、2022年10月21日以降に航空券を購入し  、航空券の第一区間(全旅程で最初の便)がDL便名のフライト(提携航空会社による運航便を含む)の場合は、 2個目の受託手荷物を無料でお預かりいたします。 

「デルタ・ワン」および「デルタ・プレミアムセレクト」をご利用のお客様は、引き続き2個目の受託手荷物を無料でお預けいただけます。スカイマイル メダリオン会員のお客様は、ご搭乗クラス規定の無料受託手荷物に1個を追加した個数を無料でお預けいただけます。

デルタ航空のチェックインカウンターで、手荷物をお預けになるお客様。
 
デルタプロフェッショナルをご覧いただくには、次のサポートされたブラウザのご使用をお勧めします:古いバージョンまたはサポートしていないブラウザをお使いの場合、不具合が起こる場合があります。