デルタ航空、プレミアムエコノミー「デルタ・プレミアムセレクト」のサービスを一新   

DPS

 

デルタ航空はこのほど、地域色を取り入れたお食事、ハンドメイドの高級アメニティキット、独自のサービスなど、「デルタ・プレミアムセレクト」の顧客エクスペリエンスの刷新を発表しました。また、アメニティキットの制作を手掛けるサムワン・サムウェア社(Someone Somewhere)との提携関係を拡大することによりソーシャルインパクト(社会的影響力)を推進します。

デルタ・プレミアムセレクトは、2017年に一部の太平洋路線と大西洋路線に導入され、その後より多くの路線と機材に導入されました。今回のサービス刷新は、デルタ航空のクラス最高の機内エクスペリエンスを元に、各アメニティを一新し、よりパーソナライズされた体験を提供するものです。

より充実したお食事

9月20日より、デルタ・プレミアムセレクトのお客様は、地元の味を取り入れたより多くのオプションから選ぶことができ、よりグレードの高いお食事を楽しむことができます。

秋メニューのメインディッシュは、洋食、パスタ(ベジタリアン)、和食の3種類から選べ、和食はミシュラン二つ星を獲得した上野法男シェフの監修による「和牛の大根ポン酢、カボチャ、オクラ、出汁で煮たニンジン、八代目儀兵衛のご飯を添えて」です。

リネンやナプキン、銀製の食器やガラス食器のほか、メインディッシュは、サトウキビの繊維から作られたバガスプレートで提供されます。また、離陸後すぐにスパークリングワインや水とお菓子を提供する「バブル&バイト(Bubble & Bite)」のサービスや、好きな時に好きなスナックを選べる「プレミアムスナック・バスケット」など、フライトを通じて、デルタ・プレミアムセレクトならではの特別なサービスをお楽しみいただけます。

快適な時間のために選び抜かれたプレミアム・アメニティ

また10月より、グロウン・アルケミスト(Grown Alchemist)のスキンケア製品が入ったサムワン・サムウェア(Someone Somewhere)の新しいハンドメイドのアメニティキットを順次導入します。新しいデルタ・プレミアムセレクトのアメニティキットは、サムワン・サムウェアの職人がデルタ・プレミアムセレクトために新たに制作した3つのデザインで提供されます。10月は乳がん啓発月間のため、乳がん啓発、研究、教育を支援するデルタ航空の長年の取り組みの一環として、米国発の一部のデルタ航空便でピンク色のキットを配布します。

キットの中には、ナチュラル・スキンケア製品で知られるグロウン・アルケミスト製のバニラ・ウォーターメロン・リップバームが入っており、最初のお食事の前には、同社製のバニラとオレンジピールの香りのおしぼりをお配りします。

その他、メモリーフォームの枕、ノイズキャンセリング・ヘッドセット、リサイクル素材を使用したプラッシュ・ブランケットなど、機内でより快適に、よりリラックスしていただけるようなプレミアムな備品をご用意しています。

ソーシャルインパクト(社会的影響力)の推進

デルタ航空は、お客様が世界を見るか守るかを選ぶ必要はないという信念のもと、ラグジュアリーとサステナビリティを共存させ、包括的でプレミアムな顧客エクスペリエンスを提供することに努めています。バガスの食器やリサイクル素材のブランケット、サムワン・サムウェアとのパートナーシップの拡大など、ソーシャルインパクトを推進するための目的主導型の提携を続けています。デルタ・プレミアムセレクトのアメニティキットは、持続可能な材料を使用したメキシコの職人によるハンドメイドで、それぞれのキットがそのキットを作った職人のストーリーを伝えています。

機内でリラックスできる広いスペース

デルタ・プレミアムセレクトは、ほとんどの長距離国際線に導入され、より広いシート、リクライニング、調節可能なフットレストとレッグレストにより、ゆったりとくつろげる空間を提供しています。

 
デルタプロフェッショナルをご覧いただくには、次のサポートされたブラウザのご使用をお勧めします:古いバージョンまたはサポートしていないブラウザをお使いの場合、不具合が起こる場合があります。