スカイボーナスプログラム新規加入 期間限定ボーナスポイントプレゼントキャンペーン   

デルタ航空のスカイボーナスはウェブサイトで簡単に入会できる法人向けのプログラムです。航空券の購入金額に応じてポイントが加算され、無料航空券、アップグレードまたはラウンジ券に交換をすることができます。

この度、期間限定でデルタ航空のスカイボーナスプログラムに新規加入すると、2000ポイントの新規ボーナスをプレゼントするキャンペーンを実施します。キャンペーンのお申し込みの締め切りは2020年3月31日までとなり、ボーナスポイントを獲得する為には新規登録より90日以内に最初のご利用者の方がデルタ航空をご利用いただく必要があります。是非この機会に成田・羽田・名古屋・関空と益々便利になったデルタ航空を是非ご体験ください。

新規お申込み用「SKYボーナスへのご入会」申請フォームのステップ2にて、キャンペーンコード欄に「J20NEW」をご入力ください。

ご利用上の注意:1. キャンペーンへの参加には、日本拠点の新規スカイボーナス会員企業であることが必要です。既存の会員様は対象外となります。2. 新規の加入手続きを2020年3月31日までに完了した上で、最初のスカイボーナスの利用者は登録完了から90日以内にデルタ航空のフライトの利用が必要となります。3. このキャンペーンのボーナスポイントについては、3-10週間の加算手続きの後にご確認いただけます。4.このキャンペーンには、その他の条件が適用される場合がございます。デルタ航空は、スカイボーナス・プログラムならびにこのキャンペーンの規約に関する解釈についての最終的な判断をする権利を保有します。

その他: お客様のご獲得のボーナスポイントは自動的にスカイボーナスのオンライン・ステートメントに反映されます。ご旅行後、約3-10週間でスカイボーナス口座に加算されます。なお、当スカイボーナスキャンペーンは予告なく変更、中止される場合がございますので予めご了承ください。また、キャンペーンにはすべてのスカイボーナス規約が適用されます。このキャンペーンについてのご質問はスカイボーナスのウェブページdelta.com/skybonusにある「お問合せ」のメニューをクリックした画面よりEメールにてお送りください。

お問い合わせ先:skybonusjp@delta.com

お申込みはこちら

 
デルタプロフェッショナルをご覧いただくには、次のサポートされたブラウザのご使用をお勧めします:古いバージョンまたはサポートしていないブラウザをお使いの場合、不具合が起こる場合があります。